お盆だね

こんにちは!

東京に戻る新幹線まで

一人なう。。

旦那さん今日から仕事

昨日は一緒に車で名古屋に来ました。

町田市

ハンドメイドのお教室

ateliergioia

ご訪問ありがとうございます!

お盆休みどんな風に過ごされました?

我が家は旦那さん帰宅。

私の仕事の日はゴルフへ(-;

13日は朝からお墓参り

14日は実家へ

そして夜には

お盆恒例家集合

今回は近所のお寿司屋、あきやまへ

楽しちゃいました

その後二次会は我が家で。

まずは甥っ子と息子の誕生日

ケーキみんなで食べて

ワインハイボール

一体何杯呑んだのか

飲兵衛三兄弟なのですぅ。。

でも兄弟3人仲良く呑めるって

毎度のことながら幸せだなと

前ほど集まることも減ったけど

お正月とお盆は

私もまだまだ頑張らなくちゃ

アンディも新盆で帰ってきてたかな

お花も頂きました!

三年前の那須旅行でのアンディ

これが最後の旅行だったなぁ

広告を非表示にする