Drum Symphony & 個人練習

昨日は、日下君とポンタさんのライブ「Drum Symphony」に手伝いスタッフとして行ってきました。スタッフ、といっても搬入搬出作業の手伝い(物運び)をするくらいで、それでリハを含め3回もステージを観させていただだけて、得だったというか、申し訳ないというか

ステージはとにかく圧巻でした。ポンタさんのドラムを間近で、しかも横から観られるなんて、まずあり得ない事ですからね。本当に最高でした。帰り際には握手もして貰えました。そして日下君は日下君で難しそうなフレーズでも事も無げに完璧に、綺麗に弾いていて本当に凄かったです。

それに感化されて、という訳ではないのですが、今日は嫁と息子が嫁の実家に行っていて居ないので、個人練習5時間入る事にしました