そう言われてもね。

知り合い、の、理学療法士さん

から、

質問メールが来ました。

食べても痩せるのは原因としてなにがありますか?

元の体重に戻すための方法は何かありますか?

自分的には腸がうまく機能していないため、腹部をマッサージする。鶏肉などタンパク質を多く摂る。植物性タンパク質を多く摂る。

まあ、要するに

いろいろやってあげても

治らない

効果を感じられない

から。

メールが来ているんでしょう。

お返事しました。

手技のマッサージ、だけでは、かなり難しいと思います。

胃の働きも、筋肉の働き、

毛細血管の、働きも、わるいからでしょう。

私は、クリームを使ったり、

マシーンを使ったり

もして、

魔法の水、魔法の入浴剤、で、改善させます。

クリームとか、水、入浴剤とか以外で、一般的な方法では治す方法はありませんか?

飲んでる薬があればやめる。

一度断食する。

お風呂に入って温める。

私のところにくる。

って返信してあげました。

でも、この方法では

その

理学療法士さんは、

いらない、

ってことになります。

薬を辞める勇気が無くて、

断食する強い意志も、無くて、

お風呂もちゃんと温まれてない。

私のところにも

遠くてこれない

なら、

どうやって治しますか?

以前も

腰が痛い、膝が痛い

人に、

アドバイス

もしもしくんの靴下をはこう

って、送ったのですが

言うことを聞かず。

まあ、

理学療法士さんのいる場所

で、

グッズを斡旋する

のが難しい

のであれば

理学療法士さんのところに通っていても

治すすべがない

と言うことになるでしょう。

制約のあるところ

に、

雇われていれば

いろんな決まりがあるのかもしれない。

だから、フリーの私は

治すためにいいこと

を、

全てやることが

出来るんです。

もっと早く

もっと楽に

治せるんです。

なのに、それをしない選択

をしているのですから

治らない

のは、

当たり前なんです。

こうしなさい

ああしなさい

を、

実行しないで

治るわけがありません。

膝が痛い人。

ガニ股をやめましょう。

毎日こんな体操をしといて、

って言っても

出来ない

出来てない

なら、

なにかを取り入れて

なおすすべを、

早める必要がある

って思いませんか。

制約がある

安く済ませたい

なら、

自分が努力するしかありません。

もう長いこと痛かったなら

ちょっとやそっとで、

自力で治せると言うことは

結構難しいです。

ちゃんと

正しい話を

聞きに来てください。

快適な状態

を、維持できているなら

そのまま頑張ってください。

どこかに通っていても

痛みや苦痛から

解放されている

せめて維持、

前進を感じられる

ことがなければ

そこに言っている意味は

ないと思ってください。

通っても治らない

なら、

次の方法を

考えてください。

保険がきくから

と通う場所でも

回数が多ければ

税金も含めて

結構お金を払っているでしょう。

また、

消費税が上がる

のは、

そんな医療費がかさんでいるから

です。

結局、自分の首を

締めることになる。

んです。