「ARION ヒーリングの部屋」

と、言う。コミュニティを作りました。

ヒーリングを学びたい方をサポートするためのコミュニティです。

まだ、出来立てホヤホヤなのですが、ARIONヒーリングに関しては、一応、独学していただける形がたった、たった、竜田揚げ・・・じゃなかった・・・1日で出来上がりました。

これも、遠隔ヒーリングを始めたふとしたきっかけで、知ることになった方のせいです・・・じゃなかった・・・おかげです。

急に作ったものだから、改善の余地は沢山るだろうし、私が独自に開発した「マトリックス・ワン」と「バン・クェーサー」とあと1つ・・・何だっけ?・・・名前、忘れました。

・・・は、またいつかUPしていこうと思っております。

(私、独自じゃなかった。ガイドのワンさんとの共同開発でした。)

そんな訳でSNSを再開してから1か月も経ってないのに暴れまくっているブリッジでした。

ヒーラーになりたい人は、遠隔ヒーリングの申し込み、しておいた方がいいかもよ。

まだ、5日も空きがありますよん。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1961957954&owner_id=65685697