ラスト金曜日でした

こんばんは

今日も一日、お疲れ様です

本当に、お疲れました笑

ちょっとぐったり笑

本当に暑い。笑

日中は、外に出るのも辛いです

まぁ、出なきゃいけないから出ますけど笑

そんな暑い暑い毎日でも、みんな元気にレッスン来てます

そんな皆を見ると、私も負けないぞーと気合い入る笑

そして、昨日は金曜日は、発表会までに本部はラスト金曜日でした

次の週は、祝日ですが合同練習。

その次の週は場当たり、翌日は本番、、、

あ、今日二週間前だ笑

プライマリークラスで、子供達に

私おわぁっ今日ラスト金曜日じゃん

というと、

プライマリー達にひひ笑

と嬉しそうな顔笑

舞台、楽しみなんだろうなあと思います

とっても、集中していて、良い時間を過ごせました。

いつでも、100パーセント、、、いや150パーセントで

させています

ちゃんと、充実してる

衣装を着て、キラキラでした

ゆっくり、私が見てあげられる日は、もうほとんどありません。

毎回、丁寧に。だよ

残り少ないリハーサル、大切にと伝えました

そして、夜、最近遅くまで居残りしてるこの人。

この日は、23:00にはなってたかな。

ママ、パパ、サポート本当に感謝致します。

身長がググッと伸びてきました

私完全抜かされたかな笑

綺麗に、伸びやかに育ってくれてます

プロの太優先生にお世話になり、パドドゥ組み始め、意識がまたガラリと変わってきたかな。

基礎レッスンから、意識が変わってきました。

やっぱり、基礎が全て繋がってる。

当然、踊り方にも変化でてきてます

なつきの踊り、可愛くって上品で大好き

なつきにしか出来ない、バレエを追求してほしい

似たような人

はたくさんいます。そんな人はすぐ見破られるよ

勉強、研究の毎日だね。

そして、今日は、康平先生リハーサル、スタジオでは最後でした

12:00

各、奮闘中

言葉では語れない、葛藤が各あるのです。

己と闘ってる。

頑張ろう

そしてレッスン終わりは、講師は帰れません笑

あれやって

これやって

それやって

あああ

終わらない笑笑笑

まぁいいか笑だめです笑

さぁ、明日、というか今日は

全クラス、全通しの合同練習です

全通しは初めて、だね。

音響の江渡さんが、東京からお越し下さり、リハーサルに参加してくださいます

そして、朝10:30は保護者会ですね。

毎年、本当に父母の方、サポート感謝です。

どうぞ、よろしくお願いしますm()m

暑い夏だが、皆のパワーで乗り切ろう

頑張りましょうね

元気に来てくださるの、待ってます