8月5日のうお座は3位

8月5日の運勢

3位

パワフルに活動できて充実しそう

気力が湧いてきて行動的になれる今日は、充実した一日を過ごせそうです。前からやりたいと思っていたけれどなかなか始められないことがあれば、ぜひ挑戦してみてください。今日のラッキーブログワード

マガジンラック

あなたの今日の運勢をチェックパワフルに活動できて充実しそう!!

仔犬ちゃん、パワフルです。

坂道を自転車で人より速く登ります。

気力ポジティブでいたい仔犬ちゃんです

仔犬ちゃんの下着はトランクです。

20代はビキニでした。

Tバックとかフンドシははけません。

女の人は男のTバックをどう思いますか

好きな女性が望むならはきます

お酒を女性についで足裏マッサージをして差し上げたいです

聞き分けの良い仔犬ちゃんです

小樽は普通、札幌より2、3涼しいです。

ここは山で森のぎりぎりなのでさらに涼しいです。

森林浴です。

マガジンラック

奥さんが使ってます。

ElleとかLeeとかが入ってます。

EとLのつく雑誌が好きなのか聞いたら

そうだと言ってました。