救急!!

実技試験の対策をしてたら、

後ろの方が何だか騒がしい………

女の子が叫んでる。机の下を見てる?

何?虫? ん?………何か様子おかしいって見に行ったら女の子が倒れてました。

過呼吸と痙攣。

救急呼ぶ人。教員呼ぶ人。介助する人。

皆で連携プレー。

しばらくして、職員?の男性が来て女の子をさすり、友達と思われる女の子は周りで皆パニックして泣いてて立っている状態。

喧嘩してたら、急に発作が起きたと周りに説明してる。

イヤイヤ、その話は一旦置いとこ〜!!

命の危険。。

見てられず思わず主婦の方と一緒に交代(_。)

靴脱がせて、男性と3人で女の子に呼びかけ、呼吸法。ヤバいっ。本当に(_。)

人がどんどん集まり、その中に、1年の時の外部講師(医者)が………見てないで助けて!先生

(_。)

過呼吸では死なないの?分からないけど、とりあえず必死!!

15分〜25分?時間感覚が分からない。

もっと短かったかもしれないし、長かったかもしれません。

救急隊員が来られ、女の子は運ばれて行きました。

どうか、無事でいて下さい。

広告を非表示にする