私のことその119母のストレスとスマホケース

7月も終わりまして。

ようやく8月。

まだ1月ありますよ、夏休み。

小学校には夏季保育なんつー素敵システムはないので1月連中が家にいる。

もううんざりですわ。

前回書いたとおり、すでに7月下旬にして主になおのワガママグズグズにブチ切れた私。

旦那だからって子どもに当たるのはよくない。別のところでストレスを

私いったいいつどこで発散すりゃあいいのよ〜〜〜

で、発熱に至ったわけですが。

とりあえず熱は下がりました。

喉と頭と胃が痛いけど。

午前中は、卵とハンドソープがなくなったので買い物に。

ドラッグストアだけで済ませようと思ったらチビ2名がついてきまして。

そういや、水着がきついって言ってたわね。

ということで激安衣料品店にも行くことに。

そうしたら、例によって自分の選びたいものそして親が意図しないものを選んだらもうかえろうよ〜おかいけいまだ〜?

ドラッグストアに行けば、どちらが荷物を持つかで喧嘩し。

そしてそのストアがキッズスタンプを押してくれるところじゃないのにブーブー文句を言われ。

だからこいつら連れて来たくなかったんだよっ

今回の水着はお揃いのかけらもないデザイン。

130が選ぶ余地がなくてねぇ。

こいつらいなければほかの店に買いに行けたのに。

で、昼を食べた午後。

珍しく空気を読んだふみが二人を連れて児童館に行ってくれまして。

まだ体調が万全ではないので少し寝ていたら。

すっごい雨音で目が覚める。

いきなり降ってきたわね。

洗濯物は午前中に取り込んでしまったので大丈夫。

目が覚めちゃったし、子どもたちまだ帰ってこなそうだし。

午前中のリベンジ、行っとく?

ということで大雨のさなかしまパトへ。

狙っていたリバティサンダルはなかったのですが、ちょっと似たようなデザインのパンプスと、袖口がかわいいトップスを衝動買い。

違う方法でストレス発散していいって言ったもんね!

旦那に責任転嫁

さて。

私は普段あいふぉん5を愛用しておりますが。

最近ケースがへたってきましてね。

あいふぉんさんもそろそろ動作が挙動不審なのですが、微妙にまだ買い替えにも早そうで。

安いスマホケースでもと思ったら、どこにも売ってないし!

2世代あとがもう発売されてるもんね

どうしようか〜と思ってた時に思い出したこと。

三日月百子だったかどこだったかで、貼り付け式のスマホケースを買っていたのでした。

さっそく付け替えてみるも、カードケースはないし、シンプル過ぎるし。

う〜ん。

ということで軽く改造。

セリアの転写シールを張り付けてデコパ液でペタペタ。

そして、蓋の裏側に無理やりカードケースを貼りつける。

ま、これでいいか。

花が若干よれているのが気になりますが。

携帯は買い換えたいけど、それ以前にパソコンの挙動が不審すぎる。

これ書いている途中も2回クラッシュしたし。幸い復元はできる

あ〜〜金ないのに!

ストレスたまるわ〜〜〜!!

せっかく発散したストレスは一瞬で復元されるオチ