アイアム世界を変える力76分レンタル可

アイアム世界を変える力76分レンタル可

トーリー2010年自転車事故に遭遇して体の一部が麻痺してしまった映画監督のトムシャドヤック。時間をかけてリハビリをし復帰するが、その経験がシャドヤックに人生に対するまったく異なる価値観をもたらした。家を売却し、モービルハウスに住むようになったシャドヤックは科学哲学信仰の分野における優れた人と議論を交わしていく。生物学者で環境活動家のディッドスズキ氏、生理心理学やストレスについての研究を行っているハートマス財団の研究主任ロリンマクラティ氏、1984年にノーベル平和賞を受賞した南アフリカのデスモンドツツ元大主教など、各分野の影響力のある人物たちと戦争や貧困、環境問題などの根底にある現代社会の矛盾を掘り下げながら世の中や人間の真理に迫るドキュメンタリー。

トムシャドヤックの病名脳震盪後症候群syndrome

偶発的と思われる現象には非二元への気づきが内在している実例です。

1シャドヤック事故に遭遇後遺症が残りリハビリを受けた。

2ジルボルトテーラー脳卒中を発症後遺症が残りリハビリを受けた。

宗教者の実例意図的に1週間の瞑想後に神秘体験をしている

1長尾弘真理を知りたいと大宇宙神光会GLAに入信した。高橋氏に感銘を受け1週間、在住の山にこもり瞑想を行った。超克超越の体感体験を得た。救済者として生きる事を決意実行した。

出口なお53歳の時自動書記現象が始まる筆先

出口王仁三郎27歳高野山で1週間の修行を経て超克超越大本教の教祖

古今東西の教祖たちには、不思議体験神秘体験悟り体験等が伝承記録として残されています。

彼らの超克超越開眼等と言われる現象です。

憑依現象に寄り天啓を受けた等の事例も数多く残されています。憑依現象の場合は中現界の異次元意識体の関与がほとんどです。

私が体験した、いわゆる超能力者霊能者の多くは憑依現象によるものでした。

マクドナルドベイン心身の神癒はオーバーシャドウの現象です。

バシャールアシュタール等の現象もチャネラーによるオーバーシャドウ現象です。

古今東西の宗教的概念を見ると、どうしても不思議体験神秘体験が観察されています。宗教的な概念ではなく現象として見ると共通した意識現象として了解できるのです。

宗教の枠組みで見る事は愚考です。愚考ではなく自分自身で体感体験すればいいのです。救済とは体感体験であり気づきなのです。宗教ではないのです現象なのです。

書経コーラン等は、宗教として見る人間の対象化モノ化擬人化の現象にしかすぎません。現象は元在るこれからも在る現象なのです。

私自分自身と言う現象体により体感体験により気づけば了解できることなのです。

非二元悟りの現象は人間という枠組みからの解放となり現象体現象と和合する自然現象の働き作用の時代の到来を意味しているのです。

今、語ってきたエピソードは全てエネルギー変換による現象です。

エネルギー変換は気づきの促しでもあるのです。

オーバーシャドウ啓示、天啓、神がかかる

1エンサイクロメディア空海-