鳥取出張DAY1ハプニング!!!すっぴん肌セミナー

こんにちは

福井美由起です

23日の朝1のフライトで鳥取入りしました

この3日間はネクストシフト株式会社伊藤社長と

起業女性発信地方創生戦略

隼LabとSaQの説明会で

東部と西部をまわります

その23日の第1回目のセミナー

鳥取コナン空港に降り立ちフライトモードを解除して

知った衝撃的事実

伊藤社長やばいです。寝坊しました

ええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナーは10時からです

どんなに頑張っても到着は難しい

どうする??どうする???

という事で冷静に冷静に

急遽ライブ中継に切り替える事に

伊藤社長は羽田空港のリージャスの会議室を抑えます

初めてのネットで繋いでのライブトーク

私もみずほさんもバタバタ

そしてなんとか形になりました

はい、福井美由起です。すみません、私ひとりで

すみませ〜ん。寝坊しました〜

皆さん爆笑

しかし今の時代ネットが繋がればなんとでもなるんですね〜

これはこれで自信になりました

まあね

人間だもの

こういうことってあるよね〜

と言いつつも

しっかりネタとして使わせていただきました

そしてこちらの素敵な会場を提供してくださったのは

ITで地方創生

鳥取でも有名なIT企業のひとつ

Lassic

LASSICHP

の本社

大正9年ルネサンス式の格調高い意匠をもって建てられた旧鳥取高等農業学校校舎です

休日なのにも関わらず西尾副社長自ら解錠いただきました

そして午後からはすっぴん肌セミナー

今回も皆さん大盛り上がりでした

ほれっ

泡触ってみ!

ほれっ!!!

きゃ〜かたーーーーい

指が貫通しない〜

そうそう

ポイントは

指を貫通させない泡!!!

そして

お湯の温度に手の使い方

濯ぎ方

全部大事

何度も何度も復習して身体に覚え込ませてください

皆さん

ありがとうございました!

そして

今回のお土産は

ペーパーVRです

山陰酸素工業の稲田さんいつもありがとうございます

協賛

moisteane恵比寿サロン

ELECOM株式会社

場所提供

山陰酸素工業株式会社