夏休み最初の1週間

早くも、イベント3つもぶっこんでしまったよ。

一泊旅行

例の海水浴w

映画

アンパンマンを見てきました。

映画館で久しぶりに苦痛な1時間を過ごしました私が

子供向けとだけあって、照明が明るめで寝づらいしw狭めの部屋だったせいか音はでかいし、

内容は全然頭に入ってこないしwww

あ、もちろんきょうちゃんは楽しんでましたよ。

私は、アンパンマンが顔をちぎって渡してるところとか、リアルに怖かったですw

映画のあとに乗ったアンパンマン

ウルトラマンフェス

幼稚園のお友達にチケットをもらったので、行ってきました。

最近、ウルトラマンにも興味を持ち始め、

というか、怪獣が大好きなようなんですがw

開場30分前に行って、サクサクと見て、

11:00からのショーを見て、サクッと帰ってきましたw

というか、マジでこのスケジュールじゃないと無理。

ショー終わった11:30の会場内の混雑ぷりったらさ!

写真を撮るための列とか半端ねー。

うちは、サクサク回ったからだいたい撮れたよ。

顔ビビってるやん

会場内に何人かウルトラマンがいて、

気軽に写真を撮ってくれたり握手してくれたりします。

私もきょうちゃんも、ウルトラマンの種類はわからず、誰なのかはわかりませんw

ショータイム30分。

アンパンマンの映画から、耐えられないんじゃないかと思ったんですけど、

意外に面白くて、楽しかったですw

ショーを見つめるこの真剣な眼差しw

みんなで応援しましょう!とのお姉さんの呼びかけに、

ガンガレー!!!と叫んでるとこ萌

こんなので叫んじゃって、きゃわいいじゃないの!

じゃあ、母ちゃんも叫んじゃおっかな

一応、叫んどきました。声出したかっただけ。

オモチャを片付けるのが嫌で、

もう、いらない。と言って、片さなかったため、

家中のオモチャがほとんど隠されているきょうちゃんw

絶対にオモチャ関係小物含むを買わないと決めているので、

お土産屋で何も買ってもらえないことに、プンスカしてました。

朝5時に起きたため、帰り道、爆睡。。。

眠くてプンスカしたのかも。

広告を非表示にする