日記

について長々とコメントするの理解出来ない

そうなんだ〜くらいで思いとどまれないのかね

自分の吐き出しに対して相手の思った事長々とぶつけられても訳わからん

知らない人にそんな長く説明するなんてきっと暇なのね

自分も誰かの日記読んでてそれは違うんじゃないの?

って思う時あるけど、その人にとっちゃ一時の考えかも

しれないし、別にコメントしない

そう思う時もあるわなーくらいでめんどくさいし

それが相手に響くか?つったらそんなんただの

押し付けに過ぎないから何も言わない

とりあえず、なんかその人からやたら足跡

残されてチェックされてるみたいで気分悪い

俺の日記見て!そしたら分かるから

なんて言われたけど、それ押し付けじゃん。

どこの人かすらも知らないどんな経験してきたかも

何も知らない人の日記見てハッとするのか疑問

それで救った気持ちになりたいのかな?

大切な人の存在で自分の考えや夢が大きく変わるけど

何も知らない人の話でいまいちピンとこないわ

広告を非表示にする