ふらふらんぽ

さて、7月のお散歩シリーズです。この日は7月15日土曜日。

そう。。。私が熱中症になった日のお散歩です。

昼記事と似たような景色だけれど、これは15日の景色なのでワホ!

ワホワホ歩きながらの説明、ありがとう笑

この日はのお医者の後で午後3時過ぎから庭の草取りと剪定。

午後5時からお散歩に行ったのですが、遠くに入道雲。

イマイチ勢いないので、これは降らないかな。実際降りませんでした

麦刈りのあとがなんだか砂漠みたいでワホな

ほんと、雑草の方が多くてスカスカだったんだね。

刈り取られたはずのヤグルマソウ、なんとまた伸びて

花を咲かせていました。ホントに逞しいね。

空には飛行機雲が残ってデブになった雲が。

風も吹いていて気持ち良いのだけれど、なんか上向くとクルクルするぞ。。

大丈夫でワホか

うん。こそ、お医者に行って血液検査もしたし、お散歩は短めだよ。

わかっているでワホよ

うん。

ここの畦なら草刈りも綺麗にしてあるし、休めそうでワホよ

そうだね。。。お母さん、少し座るよ。

ほら、さーって風が吹くよ!

うん。

ほら、元気出して〜

うん。

ボクのお水、あげるよ!

うん。そうだね。

用のお水、ゴクゴク飲みました。

、美味しいよ。

やった!これで元気になるかな!

そうだね、取り敢えず少しクルクル治まったよ。

じゃあ、早めに帰るでワホよ

そうだね。、ありがとう。

アルプスの麓は綺麗な天使の梯子で包まれています。

いつもなら、もっと沢山写真撮るのにな。。参った。

いいってことよ!早く帰って涼もうでワホよ!

こうして帰って来た後に、、、とにかくを洗って。。。

のご飯を作って。。。更に水を飲んで横になって

気付いたら真夜中だったのでした爆

ほんと、熱中症は突然に、ですぞ。

まだまだ真夏日を更新しそうな気配もします。

水分、塩分、そしてビタミン補給忘れずに。

ということで、15日のお散歩はこれだけでした〜

ありがとワホよ

下のご機嫌のお鼻をポチッと応援ワホしてね

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっち

ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチっとワホしてね!

そのあとこちらもぜひぜひポチッとワホしてね!

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

恒例の遅延コメント返答ですが、

5月11日風の谷の奈良シカ〜前編と

7月10日月曜に吠えろ〜に今夜返答予定です。

業務の立込で遅れたらすみません。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんななまかの友達みんなへ届け〜〜特大元気玉

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。

広告を非表示にする