牛乳、7連発!!

北海道から九州まで、日本全国で撮影会開催中!!出張撮影も承ります、ご相談下さい

らくのうマザーズゆうた君

牛乳ビ〜ム!!

マジメなんだかウケ狙いなんだか、すごい斬新な面白いです。

ゆうた君、センターのメイン子役で出演中〜

ゆうた君、4月にお撮りしたばかり、夏休みも撮影予約入りました!

ゆうた君に限らず、当ブログの、

Broadcast-SMARTのロゴ入り写真は、全て当撮影会の写真です

お姉ちゃんは、嵐と共演した、かりうみうです

牛乳じゃないけど、乳製品なので!笑

カルピス放送中、長澤まさみ共演くるみちゃん

この動画は、カルピス公式サイトから引用してます

お姉ちゃんはテレビ戦士の、くるみちゃんです

下記写真はBroadcast-SMARTキッズモデル撮影会より

明治乳業宅配牛乳

りったん、に出演しました〜!

父の日特集の、泣けてくるヒューマンです(ノ。)

新宿、春休み撮影会より、りっちゃん

牛乳に相談だ電通、レオナちゃん

エグスプロージョンと同じ事務所にいた、

姉妹ダンサーの、姉レオナちゃんが出演してます

この動画には出てませんが石田未来川島海荷も出演してました

妹も当撮影会でお撮りしてますが、こちらはお姉ちゃんの方です

明治ブルガリアヨーグルト

牛乳じゃないけど、乳製品だからね笑、御紹介します

何のだか、すぐには解らない、後半イッキに判明する名作。

ただ単にヨーグルトのではありません。推理してみてね。

夢を持ってるんだよ〜

珠里ちゃん、当撮影会三回目の参加!

トヨタ自動車プリウスのメイン子役です

森永ミルクココア、

水嶋ヒロと共演、かのんちゃん

牛乳特集なのに、ちょっと苦しいか?笑

でもミルクココアだからね〜笑

橋本環奈ちゃんの幼少期です。

本物です!まだ前の事務所にいた頃の写真です。

牛乳屋さんの広告に幅広く使われてます

なお上記写真だけ当キッズモデル撮影会の写真ではないですが

当撮影会では正式にロイヤリティ契約の上で当ブログに掲載してます。

だからSAMPLE等のウォーターマークは付いておりません。

勝手に写真使うと凄い金額の請求行くのでご注意下さいね

シムさんのキッズモデル撮影会

Broadcast-SMARTキッズモデル撮影会はどなたでも参加

データ全て無料、レンタル衣装無料、ギャラ有りお仕事紹介もあるよ

エントリー前に申告すればブログ掲載NGも可能

メール問い合わせは、smartbiglobejp

広告を非表示にする