今日の出来事。

なんだかんだで時間をとられ、時間が掛かり、今日はラーメン屋さんに直行。

ラーメン屋さんは割とヒマだったー。

けど、ものすっごく!!不愉快な客が居た!

口の悪い酔っぱらい、最悪!!

これだから酔っぱらいは嫌!!

絶対嫌われるタイプだわ!

2度と来ないで下さい!

明日、明後日はラーメン屋さん無し。

そして二人勤務。

無くて本当に良かった。

またやり残しを託すなんてことはしたくないからね。

この繁忙期の両立は結構厳しいけど、とにかく頑張ろう。

まぁ、遅刻!な不安は無い分、まだちょっと気は楽だわ。

最近、ふっと、強烈な眠気がくる。

特に電車内で。

じっとしてるから、かな。

とりあえず、ちょこっとゲームして寝よ。

おやすみなさい、お疲れさま。

大好きな、まーさん。

広告を非表示にする