『パラダイス喫茶Live〜vol.3』

アップが遅くなりごめんなさい

先日、新宿にありますSpanish Bar BOCA さんで『パラダイス喫茶Live〜vol.3』を開催しました

お足元の悪い中、たくさんのファンの方、お客様がご来場くださいました

毎回、恒例となりましたコスプレ?

今回は、バスガイドさんに変身

登場すると爆笑が

私達のライブは、いつも爆笑からスタートするのです(笑)

今回のライブでは、

あやのくるみちゃんと、

高橋真梨子さんの『桃色吐息』を

デュエットしたり、

二人が大好きな

ちあきなおみさんの曲をそれぞれ

歌わせていただきました

「すっとこクイズコ〜ナ〜」

では、二人のすっとこに爆笑の嵐でした

今回、改めて感じたことがあります。

実は、ライブ前日まで、起きていることも厳しい状態でした。

ファンの方、お客様の声援がわたしの背中を押してくださり、最後までライブを乗り切る事ができ、大きなパワーをいただきました。

本来なら、わたしの方が皆さんに

発信しなくてならない立場ですが、

今回は逆にパワーをいただき、自分自身が未熟だと思う気持ちと、有難い気持ちと、、、。

また、今回、

プライベートでも大変お世話になっています、歌手仲間の山本さと子さんが駆けつけてくださり、フォローしてくださいました。

たくさんの方の応援、支えがあり、

今の自分があるのだと、再確認しました。

これからも、報恩謝徳の精神で頑張っていきたいと思います。

ご来場くださいました皆さん、

本当にありがとうございました

たくさんの誕生日プレゼントありがとうございました

BOCAの皆さん、スタッフの皆さん、大変お世話になりました

そして、大変お忙しい中、

昨年、地方競馬通算3500勝を達成されました騎手Mr.PINK内田利雄さんも駆けつけてくださり、本当にありがとうございました