バズリズム02アジア飯サイコー!人間っ

バズリズム02アジア飯サイコー!人間ってもはや中毒といっても過言ではないがハマっているディーンシックスって何?シトラス

返信先本命まんばちゃんの本科長船長義っ

返信先本命まんばちゃんの本科長船長義ってのがまわってますなあ。

国立西洋美術館はもう書いちゃったから、

国立西洋美術館はもう書いちゃったから、国立新美術館も書きたいな。

朝起きた。荻窪駅で、定期券買い中央線乘

朝起きた。荻窪駅で、定期券買い中央線乘ろーと思ったら人身事故対応中、仕方なく丸ノ内線で、職場に向かうも眠りこけ、銀座駅まで行ってしまった。戻って上島珈琲店にて、お茶しつつ、今、職場。まだ8時ではなく、結構人が多いのに驚きがありました。

フェイクじゃなかったのかサンフランシス

フェイクじゃなかったのかサンフランシスコ市長死亡こわいこわい

個人的に移籍する可能性が結構あるんじゃ

個人的に移籍する可能性が結構あるんじゃないかと思う理由が、名古屋の監督。本来ならプロになれるような体格に恵まれないながらも技術走力インテリジェンスでJ2チームの契約をもぎ取った也真人がJ1でやれるとしたら、あのテのサッカーを志向するチーム以外…

最初にプケプケ見たから普通に出てくるの

最初にプケプケ見たから普通に出てくるのかと思ってたらすごい低確率出現だったのかああ

ポケモン映画の最初に飛んでるやつがルギ

ポケモン映画の最初に飛んでるやつがルギアに見えたし音楽ルギア爆誕のやつじゃん

オーズ新コンボ、デザイン画まで公開され

オーズ新コンボ、デザイン画まで公開されてるしモデリングするしかないじゃん

いやーユナイテッドに勝つのはシティ最高

いやーユナイテッドに勝つのはシティ最高ペップありがと

キュウレンジャー今日で40話かーそろそ

キュウレンジャー今日で40話かーそろそろやなー

旧三部作の中ではジェダイの帰還は一番苦

旧三部作の中ではジェダイの帰還は一番苦手かなぁ。

海月姫の女装役をあんな出し方したおかげ

海月姫の女装役をあんな出し方したおかげで8号車がだいぶ宣伝してくれたよね

なぶるための2-0維持ならシャフタール

なぶるための2-0維持ならシャフタールはドS

年末は航空機クッソ高くなかったったので

年末は航空機クッソ高くなかったったのでおのぼりします。

とろサーモンに和牛に今年も決勝戦のコン

とろサーモンに和牛に今年も決勝戦のコンビなんか名前美味しそう

【ニコカラ】爾今の洋洋この蛍光にあり【Off Vocal】

これだけのためにアマゾンプライムビデオ

これだけのためにアマゾンプライムビデオ登録するのは面倒だけどきっとするんだろうなぁ

仏教と量子力学に共通する、この世は幻であるという考え(ホログラフィック宇宙論)

■「脳の99%は使われてないはウソ?」脳にまつわるウソホント (週刊女性PRIME - 08月21日 09:01)

そこそこ面白くて2話から見てる。広げた

そこそこ面白くて2話から見てる。広げた風呂敷をたたみ始めたな。どうかクソみたいな展開になりませんように。-人-

2択問題・・・その66

下記の2つの内、選ぶならどちらを選びますか? 1、木村文乃と友達になる 2、木村佳乃と友達になる ------------------------------------------------------------ ↓過去の2択問題シリーズのリストです。

ボンバーマンがトレンド入りしてるから新

ボンバーマンがトレンド入りしてるから新作の情報でも公開されたのかと思ったらまさかので草

あと、少し!

残暑お見舞い申し上げます。 やっと、夏休みに入ったと思ったら、もう半分以上経っちゃった。 前半は、やはりお盆なので家のことで終わったけど、 最終日のメインイベントに向けて、やる事と言えば、 もちろんLiveの準備 iPhoneは離せません。Endless() あと…

引退?続行?

具志堅さん、山中の再起期待

時腹が立つ。。

今日はうちの家内の話です。 私より10コ下の38歳で、血液型はAB型。 AB型らしく、いい時悪い時の機嫌の波が分かりやすいです ちなみに家内は週4日のパート勤めをしています。 私としては、早く専業主婦になってほしいのですが、仕事が楽しいらしく、中辞めて…

お盆だね

こんにちは! 東京に戻る新幹線まで 一人なう。。 旦那さん今日から仕事 昨日は一緒に車で名古屋に来ました。 町田市 ハンドメイドのお教室 ateliergioia ご訪問ありがとうございます! お盆休みどんな風に過ごされました? 我が家は旦那さん帰宅。 私の仕事…

岡山城天守閣寄席十日目

8月15日(火)。 岡山城天守閣寄席十日目。 朝から雨。纏わりつく湿度。14時過ぎに、一度雨が上る。 それまで天井の高い、塩倉で稽古風景。 時々立ち止まって下さるお客様。有難う! 雨が上ったので、天守閣入口付近で、二人大道芸。小生は皿と輪鼓。 たまに…

仕事仲間のバンド系ツレと行ったんだが、

仕事仲間のバンド系ツレと行ったんだが、ライブ後に、あーでもないこーでもないと居酒屋で語るのも久しぶり。そんな初流田だったけど、もっと聞きたい曲もあったなぁ。

プロレスラーは凄い

物心ついた頃からプロレスを見て来たオレ。 ガキの頃、運動神経はズバ抜けてたけど病弱で体が弱くてプロレスラーにはなれなかったけどプロレスラースピリットはしっかりあるつもり・・・。(笑) ケガをしていないレスラーなんていません、皆どこかしらに故…

みんな落ち着け?たぶんしーらんミラコス

みんな落ち着け?たぶんしーらんミラコスタの社長さんと結婚するんだよ寿退団なんだよ!!!!!乱心