念のため言っときます311前岐阜で群発

念のため言っときます311前岐阜で群発地震があった。311で放出されたパワーはおよそ60と計算している学者が大多数。311の余震は茨城北部から太平洋に沿わず東京湾に向かっている。今も千葉県北西部陸地に上がれば深度も変わる、違う地震と言ってる政府を信じるかは君しだい

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。

ミロスライフLifeコース、

ミロスウィズダムマスタMWMーコース

ミロシィングコース

ミロスワンデープログラム

ミロソフィア

ミロスアカデミーMIROSSACADEMY

ロスコクラブROSSCOCLUB

マリッジ6

アセンションの秘密

パーフェクトマリッジ聖婚

どれか一つでも、

スクールカリキュラム受講された方は、

ミロスクラブのメンバーとなっています。

解説

ミロスは捏造体験談が多いので、

札幌ミロスの会の話を、

鵜呑みにしない方が無難かと思いますが、

法を解きたいと思います。

女神メイクの母は、

最近は、都市伝説が流行り、

フリーメーソンイルミナティなど、

秘密結社がブームで、瞑想、ヨガなど、

スピリチュアルでは引き寄せやバシャール、

神社やお寺のパワースポット、

パワーストーン、ヒーリングや占いなど、

精神世界で流行り、婚活ブームもあって、

結婚や恋愛、失恋、離婚、不倫、アラフォー

もあれば宇宙人、や、

バシャール、霊界、霊視、霊符、ヤハウェ

暗黒天体ラジャサン、オーパーツ

セラピー、アロマ、チャネラー、日月神示

聖徳太子の未来記、天使の法則、

ホオポノポノ、ハーモニー宇宙艦隊

潜在意識や宇宙貯金などありますが、

ムーの基礎知識11月号に、

超能力者、もしくは、

霊能力者が出ているんだけど、

職場、または、学校で

楽しい嬉しい幸せな思いをしたが、

怒られたりとか、

辛い、痛い、悲しいをした。

そんな人の励みになれば幸いです。

「ARION ヒーリングの部屋」

と、言う。コミュニティを作りました。

ヒーリングを学びたい方をサポートするためのコミュニティです。

まだ、出来立てホヤホヤなのですが、ARIONヒーリングに関しては、一応、独学していただける形がたった、たった、竜田揚げ・・・じゃなかった・・・1日で出来上がりました。

これも、遠隔ヒーリングを始めたふとしたきっかけで、知ることになった方のせいです・・・じゃなかった・・・おかげです。

急に作ったものだから、改善の余地は沢山るだろうし、私が独自に開発した「マトリックス・ワン」と「バン・クェーサー」とあと1つ・・・何だっけ?・・・名前、忘れました。

・・・は、またいつかUPしていこうと思っております。

(私、独自じゃなかった。ガイドのワンさんとの共同開発でした。)

そんな訳でSNSを再開してから1か月も経ってないのに暴れまくっているブリッジでした。

ヒーラーになりたい人は、遠隔ヒーリングの申し込み、しておいた方がいいかもよ。

まだ、5日も空きがありますよん。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1961957954&owner_id=65685697

くるみやのソフトクリーム

残業時間が長いことは

決して褒められたことではないが、

連休に挟まれた間の平日に

仕事が立て込むのは自然の摂理。

ましてや、

今週末から来週にかけての

お盆ウィークは、

自分だけじゃなくて、

まわりの社員や取引先も休む。

というわけで、

今日なども22時過ぎまでかかった。

18時頃に、

おまんじゅうを1個食べたせいか

死ぬほどの空腹ではなかったが、

迷った挙句、

やはり何かお腹に入れておいた方が

よかろうという結論に至った。

そう。

今日はステロイドデーで、

レナデックスデカドロン8錠分の

6年ぶりかな?の再デビューの日。

量的には、

先週デカドロン30錠での15mgから

40レナデックス10錠に大増量。

きっと、

眠るのは、午前2時とか3時になり、

23時を過ぎたとしても、

食事をしておかないと、

きっと寝る頃にペコペコになるだろう。

そう判断し、

結局、手早く出来て、おなかにもたれない

理由で、そうめん揖保乃糸!を選択。

おろししょうが、刻みネギ、ミョウガ

すりごまを山盛り乗せ、

ぶっかけそうめんつゆをかけて出来上がり。

麺は硬め。

その後は、

断腸の思いで、アイスクリームは我慢。

思い出されるのは、

実家で食べきってこなかった、

くるみやのソフトクリーム。

実家のある明石ご当地の

洋菓子店といえば、くるみやである。

神戸の有名店の出店もあるけど、

ご当地ブランドには、

やはり愛着が深い。

しかも、

店内でソフトクリームを

食べられる喫茶店とかはあっても、

そのお店のソフトクリームを

持ち帰れるようにしているお店は

数少ない。

ほとんどない、といってもいい。

だから、子どもの頃は、

このソフトクリームを親や

知り合いの人に

お土産に買って来てもらうのが

とても嬉しかった記憶がある。

ソウルフードといってもよいかも。

くるみやのソフトクリームは、

駅ビル内の店頭でもイートインコーナーで

食べられた改装後はまだ確認してないが、

このテイクアウト用のは

店頭でのものより、固い食感。

店頭用がクリーム状だとすれば、

持ち帰り用はシャーベットに近い感じ。

当然だ。

持ち帰り用がクリーム状だったら、

形が崩れて蓋もかぶせられないし。

でも、それで十分。

ワタシもだが、我が母も、

くるみやのソフトクリームと言えば、

目の色が変わる。

ちなみに、父は、

人が食べているものを見ると、

何でも欲しがるだけ。

ましてや、

ワタシに対して昔から、

おまえは何でも美味しそうに食べる

と言っては、ワシにもくれと

必ず手を伸ばす。

糖尿病なのに。

そのソフトクリームを受け取ったのが、

ワタシが新幹線に乗る数時間前だったのは、

両親にとっては、この上ないラッキー。

ワタシにとっては、超アンラッキー笑。

きっと、

次に帰省する15日には、

沢山いただいた、あのソフトクリームは

すっかり消えてなくなっているだろう。

ま、いっか。

今や、誰かの付き添いなくしては

外食に出ることもなく、

家うちで、食べることしか楽しみがない

両親にとって、

ヘルパーさんに買いに頼めるもの以外の

こういった嗜好品を口にできる機会は

きっと、周囲が思う以上に、

嬉しいに違いあるまい。

けれど、

ワタシもそうだけど、

高価なご馳走や、

どこそこの何なに、というような

このハレの食材は、

たまに口にするから有難い。

美食というのではないが、

食へのこだわり執着?が

強いのは、

両親からのなんだなと

痛感する今日この頃。

あれあれ、

そうめん食べたのに、

何だかお腹が空いてきたぞ。

3時間に食べておかなかったら、

今頃(2時半近くはもっと

空腹感に苛まれていたんだろうな。

決断は正解だった。

そろそろ寝なければ、

お腹が空きすぎて

今に眠れなくなるわ。

はよ、寝よ。

今日はツラゲ出る空気だからな、結果論だ

今日はツラゲ出る空気だからな、結果論だけどどっかの併殺送っていればもう勝ってた気が

ストックマニア

最近、常に日用品のストックがないとけっこう不安?になってしまう僕です。

なんだろうね、そんなに金銭的に余裕があるわけでもないのに

ストックがないとイヤーな気分になる(笑)

広告を非表示にする